父母へ☆出来るのにやってこなかった事 | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

木曜から母が3泊っ

日曜は日帰りで父が高尾へ来てくれたので照れ



たくさん遊んだ後はっっっ



皆んなが大好きな

焼肉屋さんのゴシチへラブ



娘は行きから眠ってしまって、



ご飯大好きっ子なのに起きず…残念泣き笑い



ワタシは塩担当っ

↑タン塩は上タンは厚切りで

普通のタンは薄切りをオーダーっ


そして店長イチオシの↓塩ハラミっっっ

(たまにハズレる日もあるっ)



↓すき焼きも美味しいのですがっ



お腹いっぱいになるのでワタシは1枚っ



最近好きなミノ❤️



やっぱり

どれも、これも美味しかったです照れ飛び出すハート


父母には子供へのプレゼント代以外は

ご馳走できましたっっっ


夜は旦那のご馳走でしたので指差し飛び出すハート

遠慮なくっセンキュー飛び出すハート


いつも、実家にいくと

食事代もだしてくれちゃう父なのでっ


今回からは出させないよーにしよーと

先に先にっっっ成功ですっ


ずっと出来るのに

やらなかった事。


出来てよかった!!!



小さな自己満ですっ


☆PANNA☆