久々の海苔巻キンパっっっ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

今年も節分の日はキンパっ

保育園では前日に



鬼さんが来たようでっ

兄は何故か真顔😐w ナゼ?



豆まきも楽しかったそうです👹💦

左はレディ👧なのですがっw

お笑い担当の妹っっっ👅



良かったね〜照れ



恵方巻きではなくっ

海苔巻きですが指差し



キンパを作る気になる

良いキッカケとなりました看板持ち飛び出すハート


今日は

トッポギと

トック餅も

カルディで購入したのでっっっ


鍋に入れたいと思います飛び出すハート



八王子でも美味しい韓国料理やさんっ

探したいなっっっっっ照れ



☆PANNA☆