雪かきで筋肉痛っ本当だったw | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

やっぱり登園時の景色は

今朝も最高ラブ



昨日は1時間ほど雪かきっっっ

息子は楽しそーでしたっっっ⛄️



雪って重いんだなとっっっ



近所の人たちも

皆んな道路の雪かきっっっ

沢山ご挨拶が飛び交って

楽しかったですっっっっっw



⤴︎これは雪が積もる前日っ

降ってるだけでワクワクな息子っ




月曜はこんなに降ってましたが

まだまだ積もってはいなかった昼間っ



しんしんと降る雪は



本当に綺麗だなと

ただただ思ふ雪の結晶星空雪の結晶


今日は息子のスキーウェアをポチッと


あとは娘のスノーブーーツだっっっ雪の結晶雪雪の結晶


私が独断で決められるのもあと何年かなっ照れ



お風呂に入るのでっ

着替えをただ脱ぐだけなのにっ

こんなにも楽しそうな娘っっっラブキューン


愛してるよーーーーー照れ飛び出すハート


☆PANNA☆