またまた先週も薪割り☆ご近所の仲良し一家とも仲良くなりっランチへ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

またまた週末は

薪割りでしたっっっ

仕事のない休日も

休みでは無い日々っ



ならばっ楽しもうではないかー照れ



可愛く見える切株飛び出すハート



旦那は自分の夢を叶えるべく

チェンソーも勉強してきたよーで

スムーズに切っていくっっっ



そしてお手伝いしてくれた

キャンパーで薪割りもすんごい上手な

旦那の友人に足りないかもしれませんがっ



お昼をご馳走させて頂きました泣き笑い


薪割りから

奥さんや子供達とも交流が始まりっ


これからも宜しくお願い致しますー照れ


あまおうパフェ的なのっっっ

白玉も久々に美味しかったー泣き笑い飛び出すハート


夜は親戚たちと夕食っっっ


嬉しいですがっ

ワタシの休みはいったい。。。いつ魂が抜ける



☆PANNA☆