14人で居酒屋さんっ八王子美山?瓢錦で夕食 | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

昨夜は

14人で居酒屋🏮ひょうきんで夕食っ



子供達は従兄弟たちと

大いに遊び笑い楽しみました照れ



大人8人子供6人っ



肉寿司も有名ですがっ


ワタシはやっぱり


瓢錦


では焼き鳥がおいしぃーーーーー❣️


写真が一切🤳ないですがっ


お酒を飲む方ならリーズナブル?な

お店かなと思います⤴︎


ワタシは飲まないので

我が家は車で帰宅しゃーしたっ飛び出すハート


今日も皆んなで

外でバレーボールですw




☆PANNA☆