お腹いっぱい幸せいっぱいの週末♡ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

こんにちは😉

久々のラーメンラーメン気づき


八王子っ一発ラーメンっ


確かにっ味が変わってしまったような悲しい

またGW中に家族でラーメン巡りしよーっ

かと思います照れ飛び出すハート



娘はいつでもモノが変われば

何でも食べられるのでっ

どんどんドスコイよだれって感じで

兄より食べまてますっっっっっダッシュ



恵まれてる日々の中で

しっかりと食べられる時に

食べて欲しいなと思いますっおねがい


父母は40代半ばっっっ食べ過ぎ注意です⚠️笑い


節約しながらも⤴︎しっかり食べます照れ飛び出すハート



☆PANNA☆