自然にご機嫌になる登園時間 | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

こんにちは😉


今日もっ3人でチャリ登園ですっ🚲ダッシュ

とにかくっ楽しい!!!!!w



5月に入りましたっカブト気づき

五黄土星のワタシは

今月はとにかくゆっくり動かずという感じと

自分が癒されることでグッ⤴︎と

パワーが上がるという月なのでっ

GWでも癒されてこよーーーーーっと

思います照れおねがい照れ飛び出すハート



↑この景色を見ながら

チャリで登園をしていますw

港区三田で生まれたワタシですがアセアセ

本当にこの景色を見られる毎日が

ワタシには合っていてっキラキラ


この景色を見ながら

ホーホケキョ🐦‍⬛って

鳥の声もきこえるんですよっっっっ

普通に!!!!!!!


本当に最高っっっっっ

ワタシは結婚に殆どの運を

使ったのだろーかと思うくらいっ

ラッキーな日々です気づき


まだまだコレカラですがっっっ

夫婦共に自分がご機嫌でいることっ

相手をご機嫌でいさせることっ


こんなことを続けながら

人生を味わい尽くしていきたい‼️と


またまた思いますグッ


皆様も今日も己をご機嫌にハートのバルーン


☆PANNA☆