新車の引寄せ⁉︎☆ご機嫌で過ごすといい事がある♡ | 高尾在住っパンナの日記

高尾在住っパンナの日記

恵比寿にて元リンパサロンをしておりました。

ボディ フェイシャル のメンテナンスを通じてご自身の心と身体に向き合うお時間をお過ごしいただきながらココロとカラダを軽くさせていただきます。

そんな事を今も自分を通じて伝えられたらいいなと思っております。

こんばんは😉


今年の9月に車検があるので

その前に買い替えてくれるとのことで

N BOXを見に 近くのHONDAまでダッシュ



試乗もしてっ色も決めてっ

見積もりをいただいてきましたっ車



ワタシは180万円欲しいなと思っていたら

新車で200万円が手に入ろうとしておりますっ

去年までは中古で50万円〜80万円のを車

という話だったのですがっ



なんとっ新車になりそうですおねがい笑い


ワタシ的には傷つけるのが怖くなるので

嬉しい反面っ怖さもありつつアセアセ

でもっとても乗りやすかったです⤴︎


もう1件見積もりが届きましたら

決定しそうですっ車


引寄せっ日盤吉方に掃除🧹w


現金は入ってこないのですがっ

いつも欲しいなと思ったモノが

贈られてくるようでっ


昨夜は寝る時に長袖を着ていて

あーTシャツ着れば良かったーと

思った瞬間に1歳の娘が私のTシャツをみつけて

ゲットーしてTシャツで眠れました⤴︎

(昨日たまたま寝室でTシャツからワンピに着替えたのでっその時のTシャツを忘れていました)


とゆーよーに

たまたまの連続かもしれないのですがw


機嫌良く笑顔で過ごす照れ


これを心がけて運もツキを引寄せ続けたいっ

と思います看板持ち飛び出すハート



☆PANNA☆