今日から7月ですね〜〜。

もう2024年も後半!



朔日参りに行こうかと思ったら

かなりの大雨☔️



夕方に少し落ち着いたときに

ちびっこ連れて行ってきました♡










さて本題です。



ありがたいことに

「どんどん若くなっているね」

「どんどんキレイになっているね」

とお声かけいただくことが

たびたびあります。

 

 

もちろん何も

やっていないわけじゃなく

やっていること

気をつけていること

があるのですが、

(もちろん真新しいことではなく、これまでも発信していることです)

 


堂々と「これやると良いですよ!」

と言えるほど容姿に

自信があるわけでもなく🤣



健康という観点では言えるけど、

美という観点だと

ちょっと躊躇うみたいな

ところがありました😂😂

少しは書いてきたけどねw まだまだ控えめww




”遠慮”といえば

少し聞こえいいかもしれないけど、

ただのプライド😂



「その程度で?」

と思われたくないみたいな😂



もうそんなのやめようと思った。



今の自分で

できることをやる。


今の自分に言えることを

ちゃんと伝える。



こう在ると決めました!


 

上を見ればキリがないし、

完璧を求めてたら何も始まらないww

 

 

今の自分で伝えられることを

ちゃんと伝えていくんだ。

 

 

私は

「いくつになっても

美しくありたい」

美への欲がめちゃめちゃあります。

 

 

そして

「美しい女性を見ていたい」

という欲もあります。

 

 

女性が美しくなれば、

世界はもっと明るく

Happyになる♡♡

とも本気で信じています。

 



美しさは元々の造形ではなく、

磨くほどに磨かれるもの。

 



諦めたらそこでおしまいだけど、


磨けば磨くほど、

許可すればするほどに、

女性はどこまでも美しく

なっていくのだと思う。



そのために私は私にできることを

やっていきます!



体をつくる元である食をベースにしつつ、

心の面からのアプローチ、

外見を整えることからのアプローチも♡


 

少し前からやりたいと思ってた

美の講座「美神塾」

8月からやることに決めました♡♡

(対面+オンラインでの継続講座♡ほんと楽しかった〜♡↓コチラ)



 

個別のお悩みに対応する

個人セッションも募集します!

 

 

食生活とかダイエットとか

そのあたりは個別のアプローチが

必須なのでね♡

 

 

というわけで

本質的な美と健康を

ますます発信してゆきます!!





6月は手帳に

「インスタライブをもっと軽くやる」

と書いてたのに、やってなかったので😂😂


さっき急きょやりました❣️



美についての話や、

ご質問いただいて

食生活で気をつけていることなど

お話しました♡



もう〜〜〜ほんと

すぐ重くするのやめる😂😂



また配信します♡♡



なにかご質問とか

こんなこと聞きたい

知りたいなどあれば、

お気軽にコメントくださいね☺️


 




\現在、25名さまご参加中♡/

梅のある暮らしを愉しむ

無料FBグループ《梅倶楽部》

いつからでもご参加いただけます!

 

梅雨のジメジメで

だるさや疲れが出ていませんか?

 

足元にある豊かさを享受して

梅雨も夏もだるさを吹き飛ばし

心身健康で豊かに過ごしていきましょう♡

 

 

▼詳細はコチラ

 

 

▼お申込みはコチラ