今日はLMJ熊本ランチ会♡

*LMJ=起業女子×Happy理論のコミュニティ▶︎コチラ

 

 

なぜかVの字に。笑

 

 

もーーーー

めちゃくちゃ楽しすぎた😍

 

 

Happy理論をベースに話せるって

本当に楽しすぎる❤️

 

 

それは本質的なあり方だから。

 

 

何でもいい、

どうあってもいい、

相手も自分もそのまんまで◎

 

というのがベースだから、

本当に安心だし、

 

 

そんな生き方に共鳴する人同士なので、

初めましてでも不思議なくらいに

すぐ打ち解ける🤣笑

 

 

 

自分を飾ることもなく、

相手に気を遣うこともなく、

みんなが自然体。

 

 

 

 

 

今回、レンタルスペースを借りてくれて、

近くのお店でごはんを調達♡

(私は佐世保バーガー🍔美味しかった♡)

 

 

 

 

 

まだまだ話し足りなくて

カフェに行ってしばらく盛り上がって。

 

 

 

大分からバスで4時間もかけて

参加してくれたよしこさん。

 

 

今までこんな会に

全く参加したことなかったし、

Happy理論を話せる相手は

お姉さんしかいなかったのだそう。

 

 

だけど、

「仲間がほしい」

ということで思い切って一歩を踏み出して

参加してくださって❤️

 

 

ずっと配信を一人で聞いてるだけよりも、

こうして同じものに共鳴している人と

話すのってめちゃくちゃ世界が広がるんだよね🥺

 

 

ここに出会った経緯も、

感じ方も心に響いていることも、

本当にそれぞれにストーリーがあるから

それをシェアしあうことが面白いし、

気づきが深まるひととき。

 

 

 

最近、本当に人とのご縁、

仲間の大切さを感じる。

やっぱり私が求めているのって

これだなーって。

 

 

どんなに好きなものに囲まれて、

たくさんお金があって、

理想の環境が整ったとしても、

 

分かち合える人がいなければ

喜びは半減だなぁって思う。

 

 

 

私はずっと

ラグジュアリーなものが欲しいとか、

お金が欲しいとか、

 

理想のライフスタイルを叶えたい

みたいなことばかり望んでいたけど

(ないものねだり的に😂笑 見えるものに目を眩ませてたわ😂)

 

 

もちろんそれらも欲しいけど、

本当に欲しいのは

やっぱり自分にとって

大切な人が存在することだったり

分かち合える仲間だったりする。

 

 

一度会ってこうして心通わせただけでも

私にとってはすでに仲間で。笑

(勝手にそう思ってるよ😂)

 

 

同じ時間を共有する

仲間がいてくれることが

本当に豊かで幸せなことだな

と思うんです🥺

 

 

もうますます

分かち合える人との交流を

大切に生きていきたい。

 

そんな思いが高まる今日この頃。

 

 

 

そして最後にめちゃくちゃ

魔法を感じることがあったのだけど、

長くなったので次に続きます♡

 

 

 

Happy理論を語り合うHappyCAFE、

いよいよ4日後10/26です♡

 

image

 

一緒に語り合いませんか〜❤️

一歩踏み出したら

本当に世界が広がるよ~♡

 

▶︎詳細はコチラ

▶︎お申し込みはコチラ