今日は新月ですね。
さらには日食だとか。


朝からさきこさんがオンラインサロンで
シェアしてくださったことで、
またまた大きな気づきが。。。


年末にも、読書のことで、
シェアしてくださったことが、
とてもとてもガコーンと響いてきて。
またまた繋がった。


やっぱり女性は、
言葉にすることだ。


言葉にすることで、
男性性が育まれていき、
願いが叶うのだ、と。



日曜日なのでノート時間取りにくいけど…夫に「新月やけんちょっと時間ちょうだい♡」とお願いして一人カフェに行きました♡パフェ食べてノートタイム♡


さきこさんがシェアしてくれたのは、


男性の願いの現実化の方法と、
女性の願いの現実化の方法は違う。

ということ。


男性=見えるもの担当(具体)
女性=見えないもの担当(抽象)


だから、


男性は、
理想をイメージすること(抽象化)で、
女性性を育み調和し、


女性は、
理想を言葉にすること(具体化)で、
男性性を育み調和する。


だそうです。




引き寄せの法則とかで言われる
感情を先取りするとかイメージするとか
やろうとすると、
元々女性はイメージ(妄想)で生きているのに
妄想を先取りしろなんて、
訳の分からないことになる。


だから、
ただただ言葉にするだけで良い。


ひたすら言葉で描写すると、
勝手に脳内に描かれてゆく。


そうやって言葉で表現していくと、
物質界にも現れる。
つまり現実化していく。


願望実現に必要なのは、
女性は言葉にする。それだけ!!


だそうですー!!



新月なので小豆を炊きました♡甘酒+小豆の茹で汁♡おいしいぃぃ(⑅˃◡˂⑅)



あぁぁぁやっぱり、
男と女は違うんだな。


だから願いを叶えるのも、
やり方が違って当然だし、


男性の成功法則で、
女性が苦しくなるのも当然。


だって違う生きものなんだから。



言葉にするって
やっぱりすごく力があるんですね。


言葉にすることで、
男性性が育まれ、現実化していく。


なんてカンタンでシンプルなんだ!!


いろんな成功法則とか願望実現の方法とかあるけど、私はやっぱりカンタンシンプルが好き。


そして真理はシンプルなんだろうな。



日頃からノートに感じたことを書いていくと、自分の本質につながるばかりじゃなく、男性性が育まれて願いが叶っていく。


言葉にするって、
ノートに書くって、
本当にすごい!!!!


と改めて感じています



こうなりたいと思うことを
もっともっと言語化していこう。
漠然とあるイメージを
具体的な言葉にしていこう。
ノートにどんどん書いていこう♡



今年はますますノートに書いて、
自分と深く繋がっていこう






宇宙ノート会、
今年は本気で実践したい方に向けて、
がっつりお伝えしていきたいので、
2回講座でやることにしました


1月24日(木)と2月12日(火)の2回で、
その間もFacebookグループで、
がっつりサポートさせていただきます!!


ノートの可能性はすごいよー!
自分の宇宙と繋がっていきたい方、
ぜひお待ちしてます♡♡
また改めてご案内しますね!!



発倖女神塾では、
はむの思う本質的に幸せな食べかた生きかたをたっぷりお伝えしていきますので、こちらでもノートをがっつり実践していきます!!

約3ヶ月サポートしていきますので、よりノートを深く実践していきたい方はこちらがオススメですよー♡♡

食べることと自分を生きることは、一生続くことであり幸せに生きる人生の土台です