先日のグラウンディングヨガ+糀ごはん教室。

 
 
{AC9496AF-07DC-4121-9DD4-426B4E23C353}
 
▲塩麹さつまいもごはん、糀ミネストローネ、キャベツのゆず風味塩麹サラダ、パンオルヴァンのパンを少し♪
 
 
糀が大好きで、
お料理教室もされたことがあって、
そのときの生徒さんから
私のブログを聞かれたというKさんが、
はるばる八女から来てくださいましたキラキラ
 
 
嬉しいご縁~ラブラブ
 
 
 
 
そして今回も
ヨガしてランチしながらの話が深くて濃くて。
 
 
発酵の世界の話から、子育ての話、
神さまのことや宇宙のこと・・・
 
 
いつも来てくださる由美さんと
3人で深い語らいになったひとときでした。
 
(最近ブログを始められた由美さん、ちょっぴりアップしてくださいました♡→)
 
 
現実世界ではいろんなことがあるけれど、
宇宙的な視点から見ることができたら、
意味のないことはないんだよなー。
 
 
やっぱりヨガやって終わりではなく、
ヨガとごはんで心も身体も解放されて、
さらに心をほぐすこんなお話(放し)タイムが好きだな~照れ
 
 
終わってからKさんから
こんなメッセージをいただきました!
 
 
 
こんばんは!
今日はありがとうございました。私的には運転的にも金銭的にも笑 冒険でしたが、無事帰り着きました。
 
はむさんの、ヨガ、お料理、どちらも心地よく、美味しく感動的でしたが、お話がとてもお上手というか、何か持っておられるな!と私も感じました。

とりとめのない話に、ぴったりな助言をいただいて。なんていうんでしょう、上から目線ではなくフラットなんだけど、なんかキラキラ輝くようなありがたいような言葉をかけてもらえたと感じました。臨床心理士さんのカウセリングとはまた全然違う感じ。

私のつたない話から、その中の本質も見つけてもらえたようにも感じました。

今後のご活躍もたのしみにしています!
 
 
まーー嬉しい!
ありがとうございます爆笑


この根っこに潜んでいるものは、
何なんだろうなぁ??
という視点でお話を聞いてるので、
そのお話の本質的なことが見えてくるのかもな。


個人セッションをやると決めた
私にとって最高の褒め言葉ラブ
 
 
さらにその後のやりとりの中で、
 
 
子どものように、自分に素直に、自分を大切に生きてみようと改めて思いました。
 
 
と、メッセージくださって。
ありがとうございます爆笑
 
 
こんなお話の中で、
何かしらの気づきがあり、
自分を生きようと思うキッカケになれば、
こんな嬉しいことはありませんおねがい
 
 
 
誰かの幸せを望むなら、
まずは自分自身が幸せであること。
 
 
それは自分が自分であるということ。
自分を生きてるってこと。
 
 
そこから溢れたものしか、
本当の意味で人に与えることはできないんだな。
 
 
なんてことを改めて思ったひとときでしたニコニコ
 
 
 
グラウンディングヨガ+糀ごはん教室、
今月は、あと29日ですが満員御礼、
12月は8日と13日を予定していますキラキラ
 
 
またご案内しますね~。
 
 
 
食と心の発酵教室 りんからん 糀&YOGA
 
~募集中の講座~
 
◆11月のグラウンディングヨガ+糀ごはん教室 ▶︎詳細
【日程】10日(木)15日(火)*お子様連れOK24日(木)、29日(火)満員御礼
【時間】10:30~13:30頃
【参加費】3,500円 4回券13,000円(3,250円/回)
 
◆11/28 直観力を高め自分の好きを知る♡雑誌の切り抜き会▶︎詳細
時間:10~12時、参加費:3000円、場所:asacafe(熊本市東区)
 
◆12/6 自分を生きるお茶会 ▶︎詳細
時間:10~12時、参加費:3000円、場所:asacafe(熊本市東区)
 
 
~随時受け付けてます♡~
 
◆食と心の個人セッション ▶︎詳細
ご自分やご家族の食のあり方、自分を生きる心のあり方など、
心をひもとくお手伝いをさせていただきます♡
 
 
幸せな食と心の伝道師 はむのプロフィール▶︎コチラ
 
《お申込み・お問合せ》
お問合せ、お申込み、出張講座のご依頼やご相談などお気軽にお待ちしています♪
メールlingkaran.hamu@gmail.com
※もし3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。