来週9月28日(水)は、

熊本市北区のグリーンコープしみず店

ぺぺぺぺらん2階での糀料理教室です

 
 
こうじが初めての方でも
気軽にご参加いただけるよう、
 
塩麹や甘酒の作り方や
カンタンな使い方もご説明します!
 
 
それから前回
洋食系のお料理を教えてほしい」
というお声がありましたので、
洋食系のメニューで考えています!
 
 
{858A5C3E-3EC9-4498-9139-B5A02FCC8472}

超カンタンでうまみたっぷりの
手羽元と野菜の塩麹スープ煮と、
 
米粉と豆乳でカンタンに作る
ホワイトソースを使った
きのこの塩麹豆乳グラタン
 
のほか、あと炊き込みごはんと
カンタンなサラダを作ろうと思ってます。
 
 
 
季節が秋へと変わりゆき、
だんだんと根菜やきのこ類の出番が増えてきて、
温かいもの、じっくり加熱したものが
おいしいと感じられるようになってきました
 
これからの季節の食卓に
応用ができそうなごはんを作ったり、
お伝えしたりしたいなと思ってますニコニコ
 
 
日時  9月28日(水)10:30~14:00
 
場所  グリーンコープしみず店横
    ぺぺぺぺらん2階大会議室
    熊本市北区麻生田1丁目2-2
 
参加費 2500円
 
定員 10名さま →残席1名さま
 
持ち物 エプロン、タオル、筆記用具
 
お申込み・お問合せ 
メールlingkaran.hamu@gmail.com
※もし3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。
 
*お子さま連れでもOKです。
 
 
 
私は私が必要なところへ
力を入れていきたいので、
 
今後は、自宅以外での出張料理教室は
主催してくださる方から
ご依頼いただいた場合のみと
させていただこうと思ってます。
 
 
ご興味のある方は
ぜひこの機会にお越しくださいねラブラブ
 
 
ご縁を心よりお待ちしていますハート
 
 
 
食と心の発酵教室 りんからん
 
グラウンディングヨガ+糀ランチ ▶︎詳細
9月29日 募集中→残1名さま