こんばんはー♪

初めてブログを読んでくれた方は、自己紹介を読んでもらえると嬉しいです!
中村伸一の自己紹介←こちら♪
facebookもやっているので、友達申請してくれると嬉しいっす(^^)
中村伸一のfacebook←こちら!!
 
ここ最近の釧路はめっちゃ暑いですね!!
仕事中はシャワーを浴びたみたいに、汗だくで仕事してます(笑)熱中症が流行っているので、水分補給を忘れずにしてくださいね!!
 
 
車についた虫は早めに取らないと、取れなくなってしまいますよー。
 
 
ラインはキーパープロショップとしてやっています♪
キーパーで出している『インセクトリムーバー』
これがすごいんです!!何がすごいかと言うと、塗装やコーティングに傷を付けることなく虫だけを溶かしてくれるんです♪
虫がついたままにしておくと、塗装が焼けてしまい取れなくなってしまいます。
取るにはボディー磨きをしないといけなくなっちゃうので、金額もかかってしまいます。
 

こういう風に吹きかけて、5分ほど待ってから洗車機で流すだけ。

これだけでほとんど取れちゃいます!!

最近は暑くて、虫も大量に発生してきているので洗車はラインにお任せください♪
毎週土日・祝日はチャリティー洗車もやっています!!もちろん平日も洗車やっていますので来てください♪
 
 
 
ラインの車検が選ばれる3つの理由♪

http://ameblo.jp/linecompany/entry-12247746152.html

 

株式会社ライン 【アイ  ラブ  クルマ】

●電話:ブログを見たとお電話ください♪

0154-55ー2662 

(スマホからタップするとそのまま発信できます)

●営業時間:

  火曜日〜土曜日10:00〜19:00

  日曜日、祝祭日10:00〜18:00

●定休日:

  月曜日(祝祭日は開いてます)

 

 

 

 

 

 

ライン社長 嶋倉真人 のブログも見てください

●あ、ラインの社長のブログ

http://ameblo.jp/line0001/

ライン店長 美谷和志 のブログも見てください

●道東釧路 アイラブクルマ ライン店長 美谷和志のブログhttp://ameblo.jp/mitani1015/