あ、ラインの社長のブログ

株式会社ライン 代表取締役。学歴は中卒っす。22歳のときに起業してから、たくさん挑戦と失敗して現在に。
大切なお客様と社員さんのために楽しみながら経営してます♡エクスマ56・72期/エヴァ16期(タイソン)


テーマ:
知ってる人は知ってる、知らない人は知らない。ボクのニックネームはタイソンです。
ボクシングの世界ヘビー級統一チャンピオンだったマイクタイソンの黒さと強さ好きだったから(過去形ね)。
ちなみに自分でつけました(笑)…

でね、最近はゴリラと言われることがたまにあり、マジで近々ゴリラパンチでも食らわしてあげようかなって思ってる心境はさておきまして明日からタイソン塾の下見にちょっと行ってきます。


大阪でヤスに連れてってもらった桜の公園で記念撮影。
ツイートしたら笑顔がイイね!とのお声をいただいたので調子に乗ってサムネイルにしました(笑)
{BF42D170-622B-4E84-9378-3EA0F46AD6A5}



南国と日焼けと筋トレが大好きなの!


南国が大好きです。
汗かいても南国なら裸でいれるしプールや海に飛び込めばいいから。
{7EC3BE20-12E5-4E6E-8AAB-BFDFCCF6A90C}



日焼けも大好きです。
元々が色白なので黒いのに憧れがあるからです。
{F7E83AA8-1922-44D0-A9CE-2031549F1BEC}



筋トレというより筋肉が大好きです。
身長が低いのがコンプレックスなボク。
努力しても背は伸びないから努力で増やせる筋肉が好きなの。
筋肉は裏切らないもん。
{3B5764F7-5841-4A22-9B45-3406EC17CD42}



ということで、
限定10名くらいで、ボクと南国に筋トレと日焼けだけをしにいく「タイソン塾」の下見にまずはグアムに行ってきます。


たぶん、最低4泊5日くらい(ちゃんと日焼けしたいからね)

内容は、
朝10時〜11時くらいに起きて、
ランチ食べて、
プールサイドかビーチでビール飲みながら音楽聴いて夕方5時くらいまで日焼け。

ホテル内のジムで筋トレ。
晩飯は筋肉のために肉をメインに飲んだくれてホテルのテラスで飲んだくれて、部屋で飲んだくれて寝る。

それらをSNSでみんなで投稿。

これを毎日繰り返します(笑)


しっかりと日焼けするのと、筋トレでガッチリ追い込むのが嫌い、またはムリな人は参加できませんのであしからず。←ここ重要っす。



で、

どうでしょうか?

行きたくなりましたでしょうか。。笑




以上です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。