もっこりと雪が降りましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

アイラブクルマ(ザックザック)総務部中村(ザックザック)恵美です!

 

 

 

(ザックザック)

 

 

本日は「え?これだけでも車検通らないの!?」シリーズの第一弾をご紹介します!(ザックザック)

 

 

ヒィイイイイイイ!!!おかあさーーーーん!!

 

ということで天気も不安定になりやすい3月は車検も多い季節となりますが

 

 

「え?これだけで車検通らないの?」

 

という小ネタをご紹介しまーす♪まず1つは「ライトが黄ばんで光量不足となり車検が通らない!」

 

紫外線などの劣化によりライトが黄ばんでしまうことがあります。これがひどいとライトの光の量が少なくなってしまい、安全に乗れないという判断で車検が通らなくなる可能性があるんですよー!

 

 

こんな感じになっちゃいます。車検が通らなくなる可能性があるだけでなく、夜道を走行すると暗く見えてしまうので危険なのですよ!

ただ長く乗りたいし、日に当たらないところになんてなかなか停められないよー!という方も多いと思います。そんなときはぜひヘッドライトコートをおすすめしま~す♪

 

 

 

 

ここまできれいにピカピカに出来ちゃいます。両側で7980円ですので気になった方はぜひご連絡くださいね。

 

 

{FA3E40BB-7CA0-4CB5-A79E-33FF10D47835}

 

 

{FC588199-5322-4C00-9A9D-52EA6EBA083C}


このようにピカピカ担当のしんじくんが施行しまーす♪


{B2DCE9A7-C144-465F-B784-190C94A14403}


それではみなさま、安全運転でーーー!

 

 

 

 

 

ラインの車検が選ばれる3つの理由♪

ラインの車検が選ばれる3つの理由

 

株式会社ライン 【アイ  ラブ  クルマ】

●電話:ブログを見たとお電話ください♪

0154-55ー2662 

(スマホからタップするとそのまま発信できます)

●営業時間:

  火曜日〜土曜日10:00〜19:00

  日曜日、祝祭日10:00〜18:00

●定休日:

  月曜日(祝祭日は開いてます)

 

 

 

 

 

 

ライン社長 嶋倉真人 のブログも見てください

●あ、ラインの社長のブログ

http://ameblo.jp/line0001/

ライン店長 美谷和志 のブログも見てください

●道東釧路 アイラブクルマ ライン店長 美谷和志のブログhttp://ameblo.jp/mitani1015/