こんにちは♪

初めてブログを読んでくれた方は、自己紹介を読んでもらえるとうれしいです♪
中村伸一の自己紹介←こちら♪♪
facebookもやっているので、友達申請してくれるともっとうれしいです♪
中村伸一のfacebook←こちら♪♪
 
もう12月で今年もあと少しですね!
今年もあと一ヶ月全力でお客様に喜んでもらえるような整備をしていきます!!
今回のブログは、僕がオススメする車を紹介します♪
 
 
展示車のアルファードを紹介♪
 
 
{01A9847C-9DD3-4386-B5C4-E6CF41776F1D}
人気のパールホワイト、アルファード!!
雪が降る釧路ではやっぱり『4WD』が必要ですよね♪もちろん『4WD』です。
○年式は平成16年7月
○排気量は2,400cc
○グレードはAX
○距離はなんと!!66,990km
 かなり低走行の貴重なアルファード。
○シートはアルカンターラシート『説明はのちほど』
メーカーオプションのナビがついてて、バックカメラもついています!!
○ナビの更新も可能。                               金額は税込16,200円
 
{0221AD57-F795-41F3-AA1F-B1318991E546}

○純正の車高なので、乗り心地も最高です。

外装もすごくキレイです。

○車検は2年付きで整備もバッチリです!

○バッテリー・ファンベルト・新品冬ワイパーとほとんどの消耗部品を交換してお渡ししますよ♪

 
{81463A3F-97DD-4388-8BE7-3AC879054769}
『アルカンターラシート』!!どんなシートかというと、皮を裏返した感じで肌さわりがいいんです♪
○8人乗りなので、お子さんがいる家庭で広々とした空間!!長距離の運転でも疲れず楽しくドライブできるアルファード♪
室内は平成16年式とは思えないくらいキレイなんです。
{009B3EB9-F815-44B7-B50A-22BA1DB1F91B}

○このアルファードは禁煙車で灰皿も未使用!

○ウッドコンビハンドルで高級感あふれるコクピット!!

 

{6E1CCE8A-27B4-48B2-A51B-C5E866AC2F9C}

『ステアリングスイッチ』でオーディオのボリュームやチャンネル操作可能。

ハンドルの真ん中トヨタマーク右側のスイッチはフロントカメラスイッチ。

狭い道路で周りが見にくいところでも、車の前にカメラが装着されているので左右の確認がとれるんです!!

『ブラインドコーナーモニター』というんですが、メーカーオプションなので貴重な装備です。

 

{C96126A9-62B5-4A42-8009-973B0AED2B11}

『片側パワースライドドア』♪自動ドアで手が荷物でいっぱいでも鍵のボタンで開閉できて便利な装置です。

○室内にコンセントもあるんです。      左端の『AC100V』のスイッチを押すことで、家庭家電も使える。使用するときはエンジンかけて使ってくださいね♪

○右端のROOMというボタンを押すと↓

 

 

{2360DFA8-B887-4FC0-A35D-8F9FBD674B1A}

室内に6か所LEDがついていて、ドアを開けた時とボタンを押したときに癒される空間が出来上がります♪ かっこいい!!

 

コミコミ『100万円』

登録諸費用・整備代・消費税も込みです。

本当にすごく状態が良いアルファードです。この年式で低走行のアルファードはめずらしい一台だと思います。  僕は元トヨタに働いていました。今まで整備したり乗ったりしたなかで、このアルファードは定員8名で8人全員が乗った場合、急な上り坂では少しパワーが足りないかなと思います。その分排気量が2,400ccなので自動車税が安い。
あまり故障の少ない車ですが、ラジエーターが少し弱いかなと思うくらいです。
3,000ccのアルファードから比べると、総合的に2,400ccのアルファードの方が何をするにしても工賃が安いですよ。
もっとアルファードの事が知りたいと思った方はいつでも連絡ください!!
ラインスタッフ全員でお待ちしてます!!
 
 
 
ラインの車検が選ばれる3つの理由♪

http://ameblo.jp/linecompany/entry-12247746152.html

 

株式会社ライン 【アイ  ラブ  クルマ】

●電話:ブログを見たとお電話ください♪

0154-55ー2662 

(スマホからタップするとそのまま発信できます)

●営業時間:

  火曜日〜土曜日10:00〜19:00

  日曜日、祝祭日10:00〜18:00

●定休日:

  月曜日(祝祭日は開いてます)

 

 

 

 

 

 

ライン社長 嶋倉真人 のブログも見てください

●あ、ラインの社長のブログ

http://ameblo.jp/line0001/

ライン店長 美谷和志 のブログも見てください

●道東釧路 アイラブクルマ ライン店長 美谷和志のブログhttp://ameblo.jp/mitani1015/