セレブ気分♡ | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

山口県光市 筋膜 脱毛 たるみ改善 エステサロン

トータルビューティーリンド 松田のり子です^^

 

 

 

少し前のことだけど、

 

先月末は、旦那さんが転勤することになったので

 

引越しの手伝いに行ってきたよ~^^

 

転勤日ギリギリまで一緒に過ごしたのは、初めて♪

 

 

引越し荷物を、業者さんが運んだあと

 

もちろん、布団も無くなったので

 

香川県最後の夜は、温泉ホテルを予約してくれてたのドキドキ

 

 

いつも、ホテル予約は、旦那さんがしてくれるんだけど

 

香川県最後だからってことで、贅沢させてもらっちゃった~ラブ

 

image

 

image

 

こんぴら温泉郷 琴平グランドホテル 桜の抄 別邸 初音

 

image

 

 

チェックインが、フロントではなく

 

2階の、ロックがかかる部屋に誘導されて、チェックイン びっくり

 

チェックインが、別室なんて初めて~♪

 

なんだか、セレブになった気分だったよ~ドキドキドキドキ

 

 

泊まる部屋も、すごくて

 

image

 

なんと、ベッドが3つあせる

 

image

 

そして、ソファーベッドが2つあった 笑い泣き

 

 

この部屋は、わたしら夫婦には、持て余す広さ~~(笑)

 

すごいでしょ爆  笑

 

もちろん、ベッドは2つしか使ってないよ(笑)

 

 

ちょうど、桜が満開で窓から、いい眺めだったよ♪

 

image

 

イイお部屋は、最上階だから、晴れてたらもっと良かっただろうね~

 

 

 

この部屋に泊まりたかったのは、なんと露天風呂付きだったから

 

image

 

旦那さんがどーしても、露天風呂付きが良かったんだって笑

 

コロナ禍で、部屋にお風呂が付いてると安心っていうのと

 

いつでも入れるっていう、楽ちんさにハマってるからなんだけどね^^

 

 

わたしも、3回入ったわ照れ

 

 

そして、お料理も豪華ドキドキ

 

 

image

 

image

 

写真は、最初に撮っただけで、デザートまで食べるのに夢中で

 

取り忘れちゃったわ(^^;)

 

image

 

↑最後のデザート♪

 

テーブル横から見えた、夜桜も良かったわ~~

 

image

 

 

食べ終わったら、普通なら部屋飲みするんだけど

 

なんと、バーラウンジで飲み放題♪って言われたから

 

しっかり、飲ませていただきましたカクテル照れ

 

 

 

春休み中で、家族連れのお客さんも多かったけど

 

香川最後の夜は、優雅に過ごさせていただきました

 

旦那さんに、感謝ラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして、次の日は・・・

 

つづきは、次のブログで^^

 

 

 

 

 

 

 

==================

 サロン 定休日

  4

 4日・11日・14日・18日・25日・29日・30日

==================

※ゴールデンウィークは休み

※4月のご予約受付中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【 人気記事 】

ベル寝ている間の、ハリ美容♪

ベル家庭用美顔器は毎日使うと危険です!

ベル夏までに、スタイル美人♪

ベル40代からの脱毛について

ベル夏が来る前に、スッキリボディに!

ベル痩せホルモンを増やそう♪

 

 

トータルビューティー Lindo

脱毛 / フェイシャルエステ / リンパボディケア / 痩身

ブライダルエステ 

 

山口県光市島田 光駅から車で5分

10時~18時(受付) / 月曜休み&不定休

 

当サロンは女性専門サロンです

(男性のご予約は顧客様のご紹介のみ)

 

 

予約をする

 

友だち追加

LINE 限定割引クーポン付き

 

▽ リンド Instagram ▽

 

お問合せをする

メニューを見る

 

ホームページを見る