季節の変わり目に、腸活を! | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

山口県光市 筋膜 脱毛 たるみ改善 エステサロン

トータルビューティーリンド 松田のり子です^^

 

 

 

この1週間で、急に寒くなってきたね~

 

秋を、通り越して、冬に近づいてきたって感じる(^^;)

 

 

季節の変わり目は、いつも体調を崩しやすい人がちらほら・・・

 

日頃から、元気でいることが、どんなに大事かって

 

こんな時に、よくわかるよねあせる

 

 

そんな、体調を崩しやすい人にも

どんな人にも、私がおすすめしたい、この1本!!

 

image

 

腸活ドリンク スーパーザイムplus4 

 

 

慢性便秘が、悩みの旦那さんは

 

飲み始めてから、便秘知らずになりました(^^)v

 

腸内環境は、体調にも大きく影響してるのよー!

 

 

うちは、離れて生活してるから、体調管理ができない分

 

飲んでくれてることが、私の安心材料になってます♪

 

 

 

運動不足も、気になるけど(^^;)

 

 

【 スーパーザイムplus4 】 は

 

50ml 飲むだけで、面倒な20分の有酸素運動をしたのと同じ!!

 

image

 

もちろん、リアルで運動をプラスすれば、もっといいよ~

直接言っても、なかなかやらんけど(笑)

 

 

毎月、山口にきたら、1ヶ月分持たせて帰らせてます(^^)b

 

 

さらに、寒くなって、体調が不安 と、いう方は

 

腸内環境改善を、真剣に考えてみてね!

 

 

 

さて、明日から

毎年恒例になった、出雲参拝へ行ってきま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

==================

サロン 定休日

10月 

4日・11日・18日・25日~27日

==================

 

 

 

 

 

 

 

【 人気記事 】

ベル家庭用美顔器は毎日使うと危険です!

ベル一緒にダイエット♪

ベル秋と言えば・・・

ベル1ヶ月でスッキリ!

ベル旅行気分♪

ベル脇の下の黒ずみ、気にしてる?

 

 

トータルビューティー Lindo

脱毛 / フェイシャルエステ / リンパボディケア / 痩身

ブライダルエステ 

 

山口県光市島田 光駅から車で5分

10時~18時(受付) / 月曜休み&不定休

 

当サロンは女性専門サロンです

(男性のご予約は顧客様のご紹介のみ)

 

 

予約をする

 

友だち追加

LINE 限定割引クーポン付き

 

▽ リンド Instagram ▽

 

お問合せをする

メニューを見る

 

ホームページを見る