脇の下の黒ずみ、気にしてる? | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

山口県光市 筋膜 脱毛 たるみ改善 エステサロン

トータルビューティーリンド 松田のり子です^^

 

 

 

 

 

デリケートゾーンのケア用品で、人気NO1キラキラ【  デリケット 】

 

image

 

 

 

肌の黒ずみ(色素沈着)が、気になる場所なら、どこでもOK 合格

 

 

夏のおすすめは、脇の下のケア!

 

暑くなってくると、タンクトップやノースリーブを着ることもあるよね?

 

 

二の腕が、気になってても

 

暑さには、かなわないかも (^^;)

 

 

今年は、ノースリーブのカットソーも多いみたいだし

 

ゆったりした、Tシャツなんかも、袖口から肌が見えるから

 

脇の下の、黒ずみを、しっかりケアしておきたいよね♪

 

 

 

 

デリケット が、おすすめなのは

 

特殊還元性マイナスイオンウォーターという、

 

特殊な水 で、出来ていて、

 

体内の、ビタミンC を、集めるという特性がある!

 

 

かんたんに、言うと

 

体に、悪影響の、菌やニオイの原因を、やっつけて パンチ!

 

汚れや、皮脂を、磁石のようにくっつけて、

 

キレイな肌にしてくれる クレンジング作用 が あるの♡

 

 

それに、特殊な水 は、浸透力が 107倍 あって

 

含まれている美容成分のビタミンC誘導体成分と、

 

体内のビタミンCを集める特性があるから

 

サンドイッチみたいに、内側と外側で、美白ケアしてるのよ~~♪

 

 

使ってみたら、4日で実感した私 (*´艸`*)

 

と、言うことは、今からでも間に合うよ~!!

 

 

肌のことを、しっかり考えて、つくられているから

 

もちろん、防腐剤フリー&界面活性剤フリー よ♡

 

 

 

デリケートゾーン、脇の下、膝小僧、肘、足首まわりの、どこでもOK♪

 

においが気になるなら、足のウラにも!

 

絶対、これいいよ~~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

両わきの脱毛は、第2位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 今月の人気記事 】

ベル50歳でも自信がもてる素肌になれる!

ベルアラフォーから人気の脱毛

ベル40代からの脱毛について

ベルラクして痩せたい願望♡

ベルマッサージ無しでも、筋膜は緩みます!

ベルたるみケア、初回体験割引を終了します!

 

 

トータルビューティー Lindo

脱毛 / フェイシャルエステ / リンパボディケア / 痩身

ブライダルエステ 

 

山口県光市島田 光駅から車で5分

10時~18時(受付) / 月曜休み&不定休

 

当サロンは女性専門サロンです

(男性のご予約は顧客様のご紹介のみ)

 

 

予約をする

 

友だち追加

LINE 限定割引クーポン付き

 

お問合せをする

メニューを見る

 

ホームページを見る