心のセルフケアワーク 無料モニターご感想 | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。

毎日を心穏やかに
自分らしく過ごしたいあなたへ*°

お寄りいただいて

ありがとうございます


このブログでは

繊細気質・敏感気質を持った方が

毎日を心穏やかに

前向きに過ごせるようになる

メッセージをお届けしています


はじめましての方は

↓コチラ↓

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今日からGWですね𓂃❁⃘𓈒𓏸

あっという間に4月も終わってしまいますが


4月は

心のセルフケアワークを

無料モニターで

6名の方に受けていただきました




= ご感想の一部をご紹介*° =


サムネイル
 

すごく話しやすく、リラックスした感じでお話することができて嬉しかったです。


心が軽くなりました

 
サムネイル


サムネイル
 

1人でモヤモヤ考えていたことを言葉にできて心がすごくスっとしました


ハルソラさんの優しい声に導かれて

自己肯定感 高められそうと感じています

 
サムネイル


みなさまご感想をありがとうございました

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


モニターワークは

40分という短いお時間の中でしたが


1対1でゆっくりお話することができ


また

Halusolaの体験を元に

日々意識したいことを

お伝えさせていただきました



それぞれに

毎日をほんの少し変えるきっかけを

持ち帰っていただけたかなと思います



勇気を出して

一歩踏み出せば


必ず

変わっていきますね*°



ご参加くださったみなさま

ありがとうございました

(ㅅ´ ˘ `)



心のセルフケアワークは

今後も継続して行っていきます


※今後は60分有料のワークショップとなります



ご案内はまた改めて

掲載しますね



気になる…

早めに知りたい!


という方は

お気軽に

Instagram 又は LINEで

お問合せください

↓↓↓



心のセルフケアワークは

ハンドメイド雑貨Halusola 店内で行います


可愛い雑貨に囲まれて

癒されてくださいませ

↓↓↓


場所はコチラ

↓↓↓



最後までご覧いただき

ありがとうございました



あなたの毎日が

いつも心穏やかで

喜びに満ち溢れていますように

🍀*°