自分を変えたい!「自分メンテナンスワーク」 ご感想 | 毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

毎日を心穏やかに♡ふうわり癒しのハンドメイド雑貨ショップ Halusola/長崎

長崎市平和町にあるふうわり可愛い癒しのハンドメイド雑貨のお店です。毎日を心穏やかに過ごしたいあなたのお手伝い♪ハンドメイド作家養成講座、開講中。
ブログでは、一歩を踏み出したい繊細さんへのメッセージをお届けしています。


毎日を心穏やかに
自分らしく過ごしたいあなたへ⋆*


┈┈┈┈┈┈┈┈

毎日変わらないと嘆いているより

変わるために行動しよう


これからの生き方は

自分で考え

自分で決めよう

┈┈┈┈┈┈┈┈

お寄りいただいてありがとうございます

このブログでは

作家歴11年目で雑貨店をOPENした

Halusola


「自宅できることをお仕事にしたい」

「何か新しいことを始めて収入につなげたい」

「自分を好きになって穏やかに過ごしたい」


と考えている方へ向けた

メッセージをお届けしています

 

********

はじめましての方は

コチラへどうぞ


Halusolaはこんな人・こんなお店です

********



先日

『自分メンテナンスワーク』

開催しました



「些細なことが気になる」

「人と同じように出来ない自分が嫌になる」

「落ち込みやすい」


そんな自分を変えたくて


勇気を出して行動された

参加者さまには



それだけで素晴らしいことキラキラ


とお話しました



約2時間のワークの後いただいたご感想

ご紹介しますね



サムネイル
 

色々とお話をさせて頂いて、前向きに物事をとらえる事の大切さがわかりました。自分メンテナンスワークで学んだワークをやってみようと思います。
今回思いきって参加してみて良かったです。



ご自身でも

「変わりたい」

という思いを強く持ってらして


去年くらいから

行きたい場所へ出かけたり

やりたいことをやってみるようになった


とお話されていた参加者さま


もう十分

変わりつつあるんじゃないかな



お話聞かせていただいて感じました

(*´ ˘ `*)



人間って


ある日突然

ガラリと変わるなんてことは

なかなか出来ません


だから

毎日少しずつ

行動を変える


考え方のクセを変える


そうした習慣化が必要です






「こんな自分は嫌だ」


と思いながら


変わるための行動を何もしなければ


何一つ変わらないままです



新しいことをやってみたり

知らない人たちの中へ飛び込むのは


怖いけど

緊張するけど



でもね


大丈夫


意外とみんな


優しいよ




あなたが優しい心の持ち主だったら


目の前の人も

優しいんです



人は

自分の鏡ですからね






さて



それでも


勇気を出して行動するのは

なかなか難しい


という方に


Halusolaからお知らせです




こんなミニセミナーを企画しました

↓↓↓

6/7(水)13:00~15:00

働き方と生き方を考える
女性のためのミニセミナー

ないと言い続けるからないままなのが

時間とお金

その意識を変えて

自分のために

行動してみませんか?


動き出す前に


諦めなくていいよ


あなたは

何をしても自由なんだから



これからの生き方


まずは

一緒に考えてみましょうෆ‪ ̖́-


主催の2人は

自分の生き方を

自由に決めて来た2人です

(*´艸`*)♡



あなたが動き出すきっかけになる何かを

お伝えできれば嬉しいなと思っています




参加してみたい!

という方は


LINE又はInstagramから

お気軽にお声かけてくださいね

↓↓↓




今日も最後までお読みいただいて

ありがとうございました



世界中の全ての人が

いつでも

心穏やかで

互いを思いやり

喜びに満ち溢れた日々を

過ごせます


ありがとうございます

* )


*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*


Halusola

長崎市平和町にある

ハンドメイド雑貨のお店です

↓↓↓



場所は

浦上天主堂近くです

↓↓↓