相談件数は年間2,000件超え

恋愛心理の専門家

 

 

あらゆる恋の悩みを解決する

恋愛心理カウンセラー

岡田りおです^ ^

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

あなたは「モーニングページ」

という存在を知っていますか?

 

 

「モーニングページ」とは毎朝

ただ頭に浮かんだ事をノートに書くだけで理想の自分に近づけるというもの

 

 

(大好きな夏☆オシャレな海の家に行って来たよー♪)


 

その昔、復縁に執着し苦しかった時に

恋愛のメンターに教わり実践したのですが

これが効果抜群だったのです!

 

 

本当に何も考えず、頭に浮かんだ事を

ただただひたすら垂れ流すように

ノートに3ページ分書いていくのですが

 

 

当時の私は辛すぎて苦しすぎて

負の感情を吐き出すので精一杯(T . T)

 

 

誰に見せる訳でもないので

毎日毎日辛い辛いと書いてたなー

 

 

(イマドキ海の家は可愛くてカフェのように快適♪)

 

その時に自分の中にこんなにいっぱい

負の感情があって、ノートを通して

真っ黒な自分を見たんだよね

 

 

あまりに真っ黒過ぎてお手上げ状態

もう降参するしかなく

そんなダメな自分を認めざるを得なかった

 

 

だけど、これをキッカケに

心のクリーニングが出来て

本物の自己受容が出来たの♡

 

 

(海の家とは思えない程フードも美味しく高クオリティ)

 

 

それから次第に

自分で自分を慰めてあげれるようになり

自分と仲良くなったんだよね

 

 

 

それ以降は

では次は何がしたい?

どうなって行きたい?

と希望を書き出すようになり

 

 

自分という味方が一緒に

応援してくれるようになったの!

 

 

希望が出てくれば

行動出来るようになり

理想の自分に近づいて行けた(*^^*)

 

 

 

 

 

私の場合

復縁出来るなら何でもする!と始めた

モーニングページでしたが

 

 

結果、自分自身とのパートナーシップを

結ぶ経験となり自分を好きになれたの

 

 

自分を好きになれたら

恋愛も人生も好転し始め

 

 

ついには復縁を望んでいた彼からも

突然連絡が来て再会出来たのです♪

 

 

忙しい朝に時間を作り出すのは大変だけど

それ以上の価値があるから

ぜひぜひ試してみてね!!

 

 

 

公式LINEにてお得な情報を発信中

↓お友達登録してね♪

(女性限定でお願いします)

 

友だち追加

ID検索は「@tlg4480s」です

 

 

 

<岡田りおの電話相談❤️>

 

誰にも相談出来ず、苦しい気持ちを一人で抱えていませんか?

エキサイト お悩み相談室にてご相談受付中♪

 

<基本待機スケジュール>

平日  15:00~24:00

休日  20:00〜24:00

 

<料金>

1分 ¥220

 

下記よりお電話頂けます↓

 

 

 

 
 人気記事