相談件数は年間2,000件超え

恋愛心理の専門家

 

あらゆる恋の悩みを解決する

恋愛心理カウンセラー

岡田りおです^ ^

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

こんにちは!

 
私の周りにもたくさんいる
ダメ男にハマってしまう女性達
 
 
かくいう私自身もその一人だったので
ハマってしまうそのお気持ち
痛い程解ります〜(T ^ T)
 
 
やっぱり真面目一筋の人よりも
ちょっと悪そうなタイプの方が
刺激的で楽しいですものね。。
 
{460A4AB1-B4C5-4CEF-96F6-782531F97035:01}
 
ですが
やはり婚活となるとやっかいです!!
 
振り回されている時間は無いのですよ
 
 
私自身がダメ男にハマっていた
当時を振り返り気が付きましたが...
 
 
当時は自信が無く自分の事が
大嫌いでした。
 
ダメダメな私と本気で思っていたのです
 
だからこそダメ男に依存してしまい
"こんな私でも好きになってくれるのね"なんて
下手に出て舐められる一方
 
 
"こんな私"だなんて...
本当は思わなくても良かったのです!!
 
{6EFB6BEA-F832-4048-A59B-D383FFD2C070:01}
 
今でこそ、とことん自分と向き合い受け入れ
自信が付いた事で
 
 
自分を愛する事が出来るようになったので、
ダメ男に振り回される事はありません!!
 
 
ましてや
私を粗末に扱うような男に
興味が沸かなくなりました
 
 
これは昔の私を知る方々からすれば
すっごい進化です
 
自分でもこの変化には驚きです
 
良く聞く言葉ですが、
 
「愛されたかったらまずは自分を愛する事」
やっぱりここに集約するのです。
 
 
素敵な男性を射止めるためにも
とにかく自分を愛する事に
集中して取り掛かりましょう!
 
方法はこれまでのこちらのブログに
たくさん書いてあります。

 

ダメ男から卒業して

 

愛されて大切にされる幸せを
味わいましょう♪
 
 
 人気記事