相談件数は年間2,000件超え

恋愛心理の専門家

 

あらゆる恋の悩みを解決する

恋愛カウンセラー

岡田りおです^ ^

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは😊✨✨

 

 

私はこれまで大手恋愛相談メディアにて

約2千人以上の方と

お話してきました。

 

その中で

”復縁”が上手く行く人と

行かない人の違いや

特徴が解るように

なりました。

 

 

皆様、その違いとは何だと思いますか?

 

 

 

それは、、

 

「別れた事実を受け入れているか、いないか」

 

なのです。。

 

 

 

頭では別れたもう終わっていると

認識していても

 

 

心の中では

いやまだ完全に別れてはいない、、

終わってはいないはずだ、、

 

 

っとどこかで期待している部分が

あるのだと思います。

 

 

 

私自身もさんざん苦しんだ経験が

あるので

その気持ち痛いほど解りますよー😂💦

 

 

 

ですが

別れた事実を一旦受け入れ

その上で復縁へ向けて動き出すのと

 

 

受け入れられないまま

復縁を望むのとでは

結果が大きく変わってしまうのです。

 

 

 

受け入れられた方は

あの時の二人に戻りたい!という

気持ちよりも

新しい関係性を築いて

行こうと考えます‼️

 

 

 

対して、

受け入れられない方は

あの時の仲良かった二人の関係を

取り戻したい!と

過去に執着してしまうのです。

 

 

 

その結果

何度も連絡をしてしまったり

ストーカー扱いされてしまったり😭💦

 

 

 

ですので

本気で復縁を叶えたいのであれば

辛いですが事実を受け入れる事!!

 

その方が結局は早道だと

気付きましょう。

 

 

 

新しく出会い直しをして

更に良い関係を築いて行けるように

すれば良いのです❣️

 

 

そう考えるとやる事がいっぱい

思い付きますよね^ ^

 

 

お相手の方にずいぶん変わったな〜

会わない間に素敵になったな〜っと

思って貰えるように🤗💕💕

 

 

 

 

あの頃に帰りたいと嘆くのでは無く

涙を拭いて

前に進んで行きましょう♡

 

 

今日もこの場所から応援しています😊‼️

 

 

一人では乗り越えられない。。

自分に合った復縁方法が知りたい!

という方は下記までご連絡下さい✨✨

<岡田りおの電話相談❤️>

 

誰にも相談出来ず、苦しい気持ちを一人で抱えていませんか?

エキサイト お悩み相談室にてご相談受付中♪

 

<基本待機スケジュール>

平日  15:00~24:00

休日  20:00〜24:00

 

<料金>

1分 ¥220

 

下記よりお電話頂けます↓

 

 

 

 
 人気記事