相談件数は年間2,000件超え

恋愛心理の専門家

 

あらゆる恋の悩みを解決する

恋愛カウンセラー

岡田りおです^ ^

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

 

皆様、こんにちは😊✨

 

 

毎日、様々な恋愛相談に

乗っておりますが、

 

中でも多いご相談が

 

”執着を手放すにはどうすれば

 良いですか?”というお悩みです。

 

一日中、

朝から晩まで彼や彼女の事を

考えてしまって苦しくなってしまう

 

頭から離れない

 

 

そんな苦しい執着を手放す方ためには!

 

 

「自己肯定感」を上げること

 

 

自己肯定感が上がると

自分の事が一番大切だと

思えるため

 

自分をないがしろにしてくる

彼(彼女)に対し興味が

無くなってくるのです。

 

 

自分を大切にしてくれない

大事に扱ってくれないのなら

そんな人、

本当に私に必要??

 

 

こんなに辛い思いをする必要あるの?

 

 

と、だんだんと色褪せて見えて来て

その内に執着も消えて行きます。

 

 

その分もっと他に自分を一番大事に

思ってくれる人に

目が向くように

なるのです。

 

 

 

逆に自己肯定感が低いと

 

もっと自分が変わらなければ

自分が素敵に魅力的に変われば

 

彼はきっと振り向いてくれる!

 

前のように大切に扱ってくれるはず!

 

もっともっとっと

躍起になってしまうのです😂💦

 

 

 

なので

とにかく自己肯定感を上げ

自分は大切にされる

価値のある存在なんだと

思う事😄‼️‼️

 

 

本当のあなたはもう既に

そのままで

充分愛される

存在なのです💕

 

他に付け足したり

誰かと比べる必要もなく

 

あなた本来の魅力を自覚すること❣️

 

 

自分の価値は自分で

決めて良いのです😊✨✨

 

 

意識を彼(彼女)という

他人軸では無く

自分軸に持ってくる事で

執着を手放せます。

 

 

一番大切なのは

 

とにかく自分なんです(^ ^)!!

 

自分で自分を一番大切に扱うこと♡

 

 

今日もこの場所から応援しています😊‼️

 

 

自分一人では執着を

手放せない(T_T)

苦しくてどうすれば

良いか解らない

 

という方は下記までご連絡下さい✨✨

 

一緒に解決へ向けて

進んで行きましょう✨✨

 

<岡田りおの電話相談❤️>

 

誰にも相談出来ず、苦しい気持ちを一人で抱えていませんか?

エキサイト お悩み相談室にてご相談受付中♪

 

<基本待機スケジュール>

平日  15:00~24:00

休日  20:00〜24:00

 

<料金>

1分 ¥220

 

下記よりお電話頂けます↓

 

 

 

 
 人気記事