相談件数は年間2,000件超え

恋愛心理の専門家

 

 

あらゆる恋の悩みを解決する

恋愛心理カウンセラー

岡田りおです^ ^

プロフィールはこちらをタップ)

 


 

仕事が出来る!

稼げる男性を見抜く方法はありますか?

とのご質問を頂きました

 

 

私の答えとしては

「決断が早い」

この一言に尽きます

  



(シャングリラホテル東京♡夏の名物メロンかき氷)


 

周りの経営者の方を見ていても

とにかく悩まない

思い立ったらすぐ動く

 

 

「即断即決即行動」

 

 

LINEの返信も

簡潔に早いのが特徴です!

 

 

(果汁100%のメロンジュース氷と中心部の杏仁豆腐の組み合わせが最高♪)

 


 

デート中にメニューを見て

サッと決めるかどうかで

一瞬にして私は仕事が出来る人か

どうか判断してますよ(^^)

 

 


おかげで優柔不断な私も

経営者に囲まれる事で

だいぶ鍛えられ

メニュー選びは早くなりました!笑

 



 


どんなに良い人で

頑張っているからと言っても

仕事が出来るかどうかは別問題

 

 

決断力という観点で

お相手の方を見てみて下さいね

 

 

 

公式LINEにてお得な情報を発信中

↓お友達登録してね♪

(女性限定でお願いします)

 

友だち追加

ID検索は「@tlg4480s」です

 

 

 

<岡田りおの電話相談❤️>

 

誰にも相談出来ず、苦しい気持ちを一人で抱えていませんか?

エキサイト お悩み相談室にてご相談受付中♪

 

<基本待機スケジュール>

平日  15:00~24:00

休日  20:00〜24:00

 

<料金>

1分 ¥220

 

下記よりお電話頂けます↓

 

 

 

 
 人気記事