相談件数は年間2,000件超え

恋愛心理の専門家

 

 

あらゆる恋の悩みを解決する

恋愛心理カウンセラー

岡田りおです^ ^

プロフィールはこちらをタップ)

 
 

私事ですが

本日結婚記念日を迎えました

 

 

結婚生活で大切な事は?と

良くご質問頂きますが

 

 

その答えとして私は

「思いやり」だと思っています

 

 

(ロブションにてお祝い♡)

 

 

結婚生活もけして

良い事ばかりではないけど

長く続けて行くためにも

 

 

相手に対する

思いやりがあれば

乗り超えて行けると思えるよ^ ^

 

 

季節ごとに変わるカウンセラー前のディスプレイを見るのも楽しみの一つ)

 

 

また、結婚して1番良かった事は

絶対的な味方が出来たこと

 

 

味方がいる事でどんなことにも

チャレンジして行けるし

精神的な安定が得られるのは大きい

 

 

 

 

逆説的だけど私の場合

結婚して絶対的な味方を得られたのも

 

 

出会う前に徹底的に自分を見つめ直し

自分と仲良くなって

自分自身が1番の味方だと

思えたことが先なんだよね

 

 

自分を受け入れる事が出来たら

自分をまるごと受け入てくれる人に

出会えたと言うのが実際の所

 

 

 

 

それまで散々婚活で苦しみ

自分に自信がなくて

自分の事が嫌いだったからこそ

良くわかるんだよね

 

 

愛されたいと望むなら

恋愛テクニックを学ぶよりも

なによりも自分を大切にすること

 

 

わかってはいても

自分を愛する事って難しいよね

だからこそ!全力でサポートするし

一緒に頑張って行こうね

 

 

 

公式LINEにてお得な情報を発信中

↓お友達登録してね♪

(女性限定でお願いします)

 

友だち追加

ID検索は「@tlg4480s」です

 

 

 

 

<岡田りおの電話相談❤️>

 

誰にも相談出来ず、苦しい気持ちを一人で抱えていませんか?

エキサイト お悩み相談室にてご相談受付中♪

 

<基本待機スケジュール>

平日  15:00~24:00

休日  20:00〜24:00

 

<料金>

1分 ¥220

 

下記よりお電話頂けます↓

 

 

 

 
 人気記事