相談件数は年間2,000件超え

恋愛心理の専門家

 

 

あらゆる恋の悩みを解決する

恋愛心理カウンセラー

岡田りおです^ ^

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

人生は選択の連続

時には大きな決断を

しなければならない時

がありますよね

 

 

彼と別れた方が良いのか?

結婚するべきか?

会社を辞めるべきなのか?

 

 

決断とは退路を断つこと

 

何を選ぶかよりも

何を捨てるか決める事なのです

 

(セドナの雄大な景色の中でパワーチャージ♡)

 

優柔不断な私は

長年務めた会社を辞める時

後悔すると思っていたので

 

 

退路を断つために

退職後3日後に

3週間海外へ旅立ちました

 

 

それもほぼ初めましての

20代〜40代の女性10人との旅

 

 

 

 

全く違う人生を歩んで来た人達と

夜な夜な語りあい

 

 

刺激的な時間を過ごす事で

会社を辞めた後悔をする時間を

作らないようにしました

 

 

おかげでこれから羽ばたこうと

しているメンバーと共に

新しい人生をどう送って行こうか

ワクワクする事が出来たの♪

 

 

 

 

あれから数年経ち

後悔どころか

あの時欲しかった

 

 

「経済的時間的精神的自由」を

手に入れる事が出来ました

 

 

あの時の決断がなければ

今の私はいないし

10人のメンバーも

それぞれの道で輝いている♪

 

 

決めて断つ

欲しいものを手に入れるためには

捨てるものを決めて行こう!

 

 

 

 

公式LINEにてお得な情報を発信中

↓お友達登録してね♪

(女性限定でお願いします)

 

友だち追加

ID検索は「@tlg4480s」です

 

 

 

 

 

<岡田りおの電話相談❤️>

 

誰にも相談出来ず、苦しい気持ちを一人で抱えていませんか?

エキサイト お悩み相談室にてご相談受付中♪

 

<基本待機スケジュール>

平日  15:00~24:00

休日  20:00〜24:00

 

<料金>

1分 ¥220

 

下記よりお電話頂けます↓

 

 

 

 
 人気記事