相談件数は年間2,000件超え

恋愛心理の専門家

 

あらゆる恋の悩みを解決する

恋愛心理カウンセラー

岡田りおです^ ^

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

皆様こんにちは♡

 

 

さて、お悩み相談の中でも

良く出てくる「自信がない」というフレーズ

 

この"自信"ってなんだと思いますか?

 

 

そう!!

自信とは=自分を信じること  

 

 

今は自信がないから。。

自信がついてから始めます。。

 

こうして尻ごみしていませんか?

初めから自信のある人なんていません

 

 

 

勇気を持ってやりたい事に向かい

チャレンジし続ける事で

自分を信じられるようになり

 

自分が一番の味方だと

感じられるようになると

だんだんと自信が

付いてくるのです。

 

 

今は自信がなくても不安でいっぱいでも

それでもいいから思いと行動を

毎日コツコツ積み重ねましょう

 

 

 

そうすれば、自分の事を好きになり

自信を手にいれる事が出来るでしょう

 

 

公式LINEにてお得な情報を発信中

↓お友達登録してね♪

 

友だち追加

ID検索は「@tlg4480s」です

 

 人気記事