相談件数は年間2,000件超え

恋愛心理の専門家

 

あらゆる恋の悩みを解決する

恋愛心理カウンセラー

岡田りおです^ ^

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

こんにちは!

 

もうすぐクリスマス!!

彼氏がいない身にとっては
辛〜い時期となります
 
ですが裏を返せばみんなが
出会いを求める時期
今頑張らないでいつ頑張る?!
 
という事で
 
今回も即効性のあるテクニックを
お伝えしますね
 
 
"男性は立てるべき"
とは良く聞く言葉ですが
 
 
これは本当に
"立てて立てて立てて立て過ぎぐらい"が
ベストです( ^ ^ )/
 
{990CD40B-6451-4498-BBCC-EBF7026B9162:01}
 
それくらい男性ってプライドが高い割に
傷付きやすいのです。
 
 
特に大人の女性は美味しいレストランも
楽しい遊びも充分知っています。
 
 
ですが、そこはグッと堪えて
男性を立ててあげましょう♪
 
 
それだけでおそろしく男性は喜び
自信を持ちます
 
例えば
男性の代わりにレストランの予約を
自分でする場合も
 
「男性の名前で予約する」
 
こんなに小さな事でも喜ぶのですよ。
 
{1586FA57-7E4B-44E5-8970-7AE961FF147D:01}
 
大人の女性の私達は自分で稼いで
暮らしていけますが
 
それでもやっぱり

男性は女性を守ってあげたい心理があり

頼りにされていると感じさせてあげることで

 

今よりもっと大切に扱って
貰えるようになります♡
 

 

男性心理を良く理解し、

解った上でゲーム感覚で

試してみる事も
 

 

大人の恋愛としての楽しみ方
ではないでしょうか?
 

公式LINEにてお得な情報を発信中

↓お友達登録してね♪

 

友だち追加

ID検索は「@tlg4480s」です

 

 人気記事