相談件数は年間2,000件超え

恋愛心理の専門家

 

あらゆる恋の悩みを解決する

恋愛心理カウンセラー

岡田りおです^ ^

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

こんにちは!

もう少しでクリスマス!!

 

一年のうちでも一番恋人が欲しいと
焦ってしまう季節ではないでしょうか?
 
私はこれまでクリスマスが大っ嫌いでしたw
彼氏がいないまま過ごすなんて
辛すぎる。。と
 
残り全速力で頑張って
幸せ掴みましょうね!
 
こちらのブログでは
いつも"自分と向き合うこと"をお伝えしておりますが
 
今回は即効性のあるテクニックを
お伝えしますね
 
{E9F2E01C-99A5-46B7-A823-9E71DD94B265:01}
 
それは

"男性に仕事を与えること"

 
はい!かなり上から目線な発言ですが、
 
そもそも男性は女性を喜ばそうと
頑張ってくれています♡
 
大昔から男性は狩りに出掛け獲物を
女性に与えますよね?!
 
この習性をよーーく理解するのです。
 
「甘え上手はモテる」のはこの原理から♡
 
とにかく男性はあれやこれやと
女性のために動き
 
その働きに対して女性が喜ぶと
男性は更に張り切ります♪
 
{3717D6C8-AC63-40F0-906C-FD8854C51F94:01}
 
なので大袈裟に喜べば喜ぶほど
面白いくらいラブラブで
いられますよ(*^^*)
 
これこそが男性は単純と言われる所以ですね〜
 
私の周りの女性でも
とにかく男性に尽くして尽くして育てては
巣立って行ってしまうと
嘆く声を良く聞きます。
 
これはやっぱり男性の"仕事"を
取ってしまっているんですよね〜
 
ちょっとわがままかな?とか
悪いかな?っと思う前に
 
"男性に仕事を与える"視点で考えてみると
 
逆に男性にとっての喜びを
与えることになって
愛され女子になれますよ♡
 

公式LINEにてお得な情報を発信中

↓お友達登録してね♪

 

友だち追加

ID検索は「@tlg4480s」です

 

 人気記事