相談件数は年間2,000件超え

恋愛心理の専門家

 

あらゆる恋の悩みを解決する

恋愛心理カウンセラー

岡田りおです^ ^

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

こんにちは!

 

 

悩める皆様♡
恋愛相談は誰にしていますか?
 
 
この相談相手を誰にするかで
未来は全く変わってきます!!
 

充分吟味してゆきましょうね!

 
 
以前の私もこの部分に気が付かず...
だいぶ遠回りしてしまいました
 
 
仲良しの親友や女性の先輩方には
ついつい安心して心を開き
全て本音で話をしていました
 
 
苦しい時に慰めてくれて
楽しい時は一緒に大笑い
 
女友達の存在はとってもとっーても
大切です。
 
{9D25636B-EB10-4B3D-B036-BAEEBA65873D:01}
 
ですが
やっぱり女性はどんなに仲良しでも
何処かで嫉妬され
足を引っ張られてしまうようです
 
 
本人達も気が付かないまま
無意識というもまた難しいところ
 
 
独身者に比べ既婚者の方が余裕がある分
客観的に相談に乗ってはくれますが
 
 
それでもやはり何処かで対抗意識が
出て来てしまいがち。
 
{86EF3D78-A75D-4B61-A41C-B13646B8CA0A:01}

 

 
なので、相談しても全ての影響を
受けないようにしましょう!

 

 
なにより大切なのは自分自身の
答えなのですから
 
 
もちろん私の個人セッションでも
アドバイスはしますが
最終決定はご自分の意志です!
 
 
自分自身で決断が出来るようになると
 
自信に繋がり
 
たとえマイナスな事が起きてたとしても
自分で納得が出来るものです。
 
 
どうしても相談がしたくなったら
その道のプロに相談するというのも手です。
 
 
知らない間に足を引っ張られないよう
相談相手は充分吟味する事!!
 
忘れずにいましょうね^ ^
 

公式LINEにてお得な情報を発信中

↓お友達登録してね♪

 

友だち追加

ID検索は「@tlg4480s」です

 

 人気記事