相談件数は年間2,000件超え

恋愛心理の専門家

 

あらゆる恋の悩みを解決する

恋愛心理カウンセラー

岡田りおです^ ^

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

こんにちは!

 

 
前回ご紹介した
「ワンクッションの法則」
 
"欲しいものがあったらまずは先に与える" 
 
 
この言葉を頭に叩き込んで
婚活必勝に向けて
行動を起こして行きましょう♪
 

 

解りやすく例を上げて行きますね!
 

 

"パンダは笹が好き"
 
この事はみんなの周知の事柄ですが

もっとパンダさんに好かれたくて

愛して貰いたくて
 
あなたは笹ではなく
自分の大好物であるケーキを
パンダに与えるのです♡
 
{5B13AAD4-FCC3-4E83-B66C-362B7BB08428:01}
 
世の中にはこんなに美味しいものがあるのよ〜
パンダさんきっと大喜びしてくれるはず
 
こんなに美味しいものをくれる
私の事を大好きになるに違いない!!
 
なんて
独りよがりの押し付けです。
 
 
ですが
現実はパンダはケーキを食べません
 
喜びもせずただただ笹を
美味しそうに食べるだけ?
 
「何?何故?パンダさん
なんで私のケーキを食べてくれないのー?」
 
「私の事キライなのー?!」
 
ここまで読んで
バカじゃない〜当たり前だよ
食べないに決まってるじゃない!!
って思うでしょう?
 
 
ですが
現実世界で男性にこのような事を
やってしまっている
女性は多いのです。
 
ただ好物を与えればいいのか?
とかいう問題ではありません。
 
この場合で言えば笹をあげたら
喜びますよね!
 
{B1F9058C-F102-4164-A61A-AFF640F69D4A:01}
 
では現世界で実践するならば
 
 
例えばあなたが結婚を望むなら

オシャレなネクタイを

プレゼントするよりも

安らぎや癒しを与えるとか

 

 

彼の本来の望みを先に与えるのです。

 

 

give!give!give!

 

 

彼が自分の事をどう思っているのか?

 

なんで優しくないのか?と
不安や不満になる前に

 

自分は
"彼に何を与える事が出来るか"について
 
集中して考えて行きましょう♪
 

 

そうすれば
いずれ自分の欲しいものが
手に入れられますよ(≧∇≦)
 

公式LINEにてお得な情報を発信中

↓お友達登録してね♪

 

友だち追加

ID検索は「@tlg4480s」です

 

 人気記事