相談件数は年間2,000件超え

恋愛心理の専門家

 

あらゆる恋の悩みを解決する

恋愛心理カウンセラー

岡田りおです^ ^

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

こんにちは!

 

 

前回は「婚活の近道は自分を愛する事」と
伝えました
 
この回では無い無いナイに目を向けず
アルアル志向になる方法を
お伝えします。
 
 
これまでの私は他人と比べては
あれも持ってないこれも持ってないと
無い無いナイにばかり
目を向けていました
 
 
結婚できナイ、彼氏いナイ、お金ナイ
ナイナイ数え始めたらどこまでも・・・
 
 
そして落ち込み自信を無くしていく
 
 
でも本当に何にも持っていないのでしょうか?
 
他人から見たら羨ましいと思えるような事も
実はたくさんアルのです。
 
 
婚活中はあまりに辛くてナイナイループに
ハマってしまい抜け出すのに大困難
 
{CBC0ABA5-BA28-4783-BC2D-B36579FA1516:01}
 
 
でもゆっくりで良いので
一つずつ思い出しましょう!
 
 
私がアルアル志向になれた方法を
ご紹介しますね
 
 

それは

 
"感謝ノートを書く事"です
 
自分自身と向き合うためにノートは必須です
 
 
夜寝る前に
毎日毎日小さな事で良いので
嬉しかった事や楽しかった事を
10個書いてゆくのです。
 
 
本当に小さな事

 

美味しいスイーツが食べれた♡

 

お友達とお茶して楽しかった♡

 

から始まり

 

 

屋根のある家に住めている

 

今日もご飯が食べれた
 
空が晴れて良い天気
 

 

究極は

 

今息をしている!まで!
 

 

気がつけば感謝感謝感謝で溢れてる!!

 

 

そうあなたはそのままで
充分アルアルです( ^ ^ )/

 

{4FAF7CF4-172C-4CD9-8DA4-40C14248C090:01}
 
 
そうなって来るとデートをした時に
自然に彼に対して
"ありがとう"と思える
 
 
例えば
「素敵なレストランに
連れて来てくれてありがとう♡」って
 
男性に心からの笑顔で言えたなら
 
 
それだけでもモテモテになれちゃうはず♪
 
 
いつでもアルアル志向で
ご機嫌な彼女を
男性がほっておくはず
ありませんからね!
 
 
ミラクルが起こる
"感謝ノート" 
 
皆様も今日から
始めるしかありませんよ!
 
 

公式LINEにてお得な情報を発信中

↓お友達登録してね♪

 

友だち追加

ID検索は「@tlg4480s」です

 

 人気記事