相談件数は年間2,000件超え

恋愛心理の専門家

 

あらゆる恋の悩みを解決する

恋愛心理カウンセラー

岡田りおです^ ^

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

こんにちは!

 
前回は
「自分を愛する事、自分に自信を持つ事」に
ついて書きました。
 
この回では
何故この二つがあれば婚活が加速するのか?
について綴りますね
 
 
そりゃ、自分の事が好きで自信があれば
モテるし婚活に有利に決まってると
思いますよね?
 
 
もちろんそれはそうなのですが、
それとは別で
 
 
自己受容が出来ると男性側の
ダメな所や情けない所
 
自信の無い事までも受け入れて
あげられるようになるのです。
 
 
{B7F546B1-CFDC-44F8-BBA4-609252D7790C:01}
 
 
ダメ男を受け入れろっという
意味ではありませんよ笑
 
 
相田みつをさんの
「だって人間なんだもの」精神です。
 
 
この世に完璧な人間なんて1人として
いないのですから
不完全で良いのです
 
 
長年生きていれば
自分の思い出したく無い失敗も
数知れずあります。
 
{FD6FE979-A3CC-4218-AE96-8494FF20C331:01}
 
 
そういう事も全て受け入れられた時
初めてお相手の男性のダメな部分も
受け入れてあげらるのでは
ないでしょうか?
 
 
大人婚の場合
バツイチさんとの恋愛も多いです
 
そういった傷も受け入れられると
 
男性側も安心して心を開き
安らげるようになり
あなたの事を大切に思うように
なるんだと思います
 
 
これが出来るようになると
バツイチさんも含まれて
お相手選びの世界が
ぐーんと広がりますよ!
 
 
 

公式LINEにてお得な情報を発信中

↓お友達登録してね♪

 

友だち追加

ID検索は「@tlg4480s」です

 

 人気記事