「今夜が最後!前田敦子 AKB48 さよならライブ生中継 緊急2時間スペシャル」♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日の「HEY!HEY!HEY!」は「今夜が最後!前田敦子 AKB48さよならライブ生中継緊急2時間スペシャル」だったよっ♪

平井理央ちゃんがアキバのAKB劇場から生中継してたよっ♪

アキバでは街をあげて敦子ちゃんの卒業をお祝いしてたよっ♪


前半はAKBとしての最後の「HEY!HEY!HEY!」出演だったよっ♪


<セットリスト>

「真夏のSounds good!」

「ギンガムチェック」


前田敦子history」(名場面集)もあったよっ♪

昔の懐かしい映像が流れたよっ♪


前田敦子ちゃんの思い出の曲>

「会いたかった」

「Beginner」

「渚のCHERRY」


後半は前田敦子ちゃんさよならライブ生中継だったよっ♪

ダイバーシティ東京プラザでも、映像見ながら応援してた人達いたよっ♪


<セットリスト>

「スカート、ひらり」

「会いたかった」

「フライングゲット」

「ポニーテールとシュシュ」

「Everyday、カチューシャ」


高橋みなみちゃん、小嶋陽菜ちゃん、峯岸みなみちゃん、篠田麻里子ちゃん、板野友美ちゃん、柏木由紀ちゃん、渡辺麻友ちゃん、指原莉乃ちゃん、松井玲奈ちゃん、松井珠理奈ちゃん、宮澤佐江ちゃん、河西智美ちゃん、大島優子ちゃんから、敦子ちゃんへお別れの挨拶があったよっ♪


敦子ちゃんから卒業のメッセージがあったよっ♪

敦子ちゃんのAKBメンバーとしてのラストソングは「桜の花びらたち」だったよっ♪

とても劇的・感動的だったし、敦子ちゃんの存在の大きさを痛感したよっ♪