「ロンドンハーツ 2時間SP」♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今夜は「ロンドンハーツ」2時間SP「女性芸能人真夏のスポーツテスト」見たよっ♪


出演:ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行/

あびる優、磯山さやか、上野まな、大久保佳代子(オアシズ)、大島麻衣、

小原正子(クワバタオハラ)、加藤紀子、小松彩夏、坂口杏里、さとう珠緒、

重盛さと美、杉原杏璃、鈴木奈々、手島優、中村知世、バービー、ハリセンボン、

春香クリスティーン、まちゃまちゃ、松井絵里奈、丸高愛実、misono、谷澤恵里香

/宇佐美佑果アナウンサー、島本真衣アナウンサー、森葉子アナウンサー

①50m走は、鈴木奈々ちゃんが1位、misonoちゃんが2位だったよっ♪

②上体そらしは、手島優ちゃん・春香クリスティーンちゃんが同記録で

 1位だったよっ♪

③走り高跳びは、上野まなちゃんが1位、中村知世ちゃん・森葉子ちゃんが

 同記録で2位だったよっ♪

④ビーチフラッグスは、鈴木奈々ちゃんが1位だったよっ♪

⑤チーム対抗リレーは、ヤングチーム、アダルトチームの2チーム対抗で、

 アダルトチームが勝ったよっ♪


総合優勝はmisonoちゃんだったよっ♪


中村知世ちゃんは、総合7位だったよっ♪

(50m走:12位、上体そらし:6位、走り高跳び:2位、ビーチフラッグス:初戦敗退

(順位なし)、チーム対抗リレー不出場)