中央・江東コリアフェスタ♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

夕方~夜は、東京都江東区枝川にある東京朝鮮第2初級学校で

開催された「中央・江東コリアフェスタ」(夜会)見に行ったよっ♪

東京第2の学区域は、中央区・江東区だよっ♪

 

東京第2は、校舎が老朽化したため改築してて、

昨年新校舎が出来たよっ♪

旧校舎だった頃は、運動会、公開授業を見に行った事あるけど、

新校舎が出来てからは、今日初めて行ったよっ♪

新校舎はピカピカでめっちゃ綺麗だったよっ♪

 

屋台では美味しい料理がふるまわれてたよっ♪

ビール飲んで、チヂミ、焼きそば、ハッシュドポテト食べたよっ♪

朝鮮学校の校長先生や、地元の在日の方とお喋りしたり、

ステージに出演した東京朝鮮歌舞団の皆さんにもお会いして、

楽しく過ごしたよっ♪

 

歌舞団の公演も素晴らしかったよっ♪

NHKのオリンピックテーマソングになった

いきものがかり「風が吹いている」も歌ったよっ♪

タイムリーだよっ♪