1月9日 | 基礎から学ぶあべまみ音楽教室

基礎から学ぶあべまみ音楽教室

「正しいリズム、楽譜が読めて、美しい響きを求め、音楽演奏は楽しく」を大切にレッスンしています。世界にたった一人の貴方の演奏で多くの人に笑顔の花を咲かせませんか?オンラインでのレッスン、出張レッスンをしております。体験レッスンを受けてみませんか。

おはようございます。今日から本格的にバイト。

 

生活のためにやっていますが、できたら、音楽で飯が食えるようになりたいという気持ちはいまだにあります。

 

最近は、いろいろお困りの方々をなんとか助けたいと思い、いろいろレッスンサンプルを作っています。

 

まだまだ手書きであまり綺麗にできていないのですが、

 

内容は充実していると思います。

 

今はリズムのことについて、自ら学びながら、作っています。

 

写真をアップしたいのですが、時間がないので、また明日にでもアップしますね。

 

パソコンとプリンターの接続がうまくいかず、そのことのために時間を費やしているのは

無駄な時間の使い方だなと反省。

今週の週末にでも専門家に聞いてみようと思います。

 

リズムに行き詰まっている方、もう少しお待ちくださいね。

 

Have a good day to you