歩み寄ってますすこーしずつすこしずつ…らいむなりに、ムスメに歩み寄ってくれてるんじゃないかなーって思うことが増えました最近はもっぱらムスメの方がライムに興味がありすぎて近付くと身体中叩いたり引っ張ったりいくらなんでもさすがにらいむも怒るだろうと思って慌てて離しますが見て見ぬ振りをすることもまだまだあるのでたいして気にしないようです少しずつ少しずつねiPhoneからの投稿
やっと…ケーキ間隔が空いてしまいましたらいむのバースデーケーキ去年より豪華ですただ…ダイエット中なので実際には2回に分けて上げました相変わらず、食いつく食いつく笑らいむ、おめでとうこれからも、ずっとずっとケーキでお祝いしようねiPhoneからの投稿
ハッピーバースデー(^-^)/今日はそうらいむの2歳の誕生日です何だかあっという間もう何年も何年もずーーーっと一緒にいるような感覚だけど私たちのいろんなことを一緒に見てきたらいむですムスメが産まれてからは我慢もたくさんしていて甘えん坊とさみしんぼうに磨きがかかりました笑まだしばらくはさみしい思いをさせてしまうかもしれないけれどらいむは私たちにとって大切な大切な家族でらいむへの愛情は変わりませんこれからも元気いっぱいにすくすくすくすく大きくなりますようにらいむおめでとうケーキも買ってあるのですが旦那様が帰ってきてからお祝いなのでその写真はまた後日iPhoneからの投稿