らいむとムスメが一気に泣いたりイタズラしたりすると
正直てんてこまいです

らいむは悪いことしてるわけではないけど
どうしてもムスメ中心なので
らいむに我慢させたり
注意したり
つい怒ったり
思い返せば、らいむが来てばかりのとき、イタズラばかりでストレスがたまってしまい
旦那さんに任せてのんびりさせてもらったことがあったっけ。
急に思い出しました

これからムスメがハイハイを始めたら
もっと気をつけないといけないところが出てくるけど

せめてムスメが寝てる間は
ちゃんと遊んであげようと思います

iPhoneからの投稿
この間のお休みに
森林公園に言ってきました

おっきい国営公園で
天気も良くて平日なのでガラガラで

らいむには持って来い笑

その日はそれほど暑くなかったので
日中公園内を歩き回りました

3時間くらい…
動き回りすぎて写真がブレブレなのであまりないのですが…
ぜーぜー言いっぱなし

でも、すごくたのしそうでした

久しぶりにあんなに歩いたらいむは
帰ってきてお風呂に入ると
こんなです

iPhoneからの投稿












