先週7月25日は

私たちの結婚記念日でした

…ということは

らいむが我が家に来て2年です🎵
思い出します、あの日を。
こんなにぽてっとしてたらいむが
今ではこんなにシュッとしてます笑
行動はまだまだ子供ですが
怪我も大きな病気せずに
ここまで大きくなってくれました

何より嬉しいことです

そんな記念日は、日帰りで軽井沢にいって来ました

たっっくさん歩いて、相変わらずヘトヘト笑
らいむが家族になって2年

私にはその間に色々なことがあって、そのすべてを、らいむは隣で見て来ました

色々なところにも行きました

たくさん助けられて来たし
いつもそばにいるらいむ


これからももっともっと色々なところに行って、たくさん遊ぼうね

そうそう

ZIPPEIに会いましたー

でも…吠えすぎて…
近寄れず

iPhoneからの投稿



















