先週7月25日は!!


私たちの結婚記念日でしたドキドキ



…ということはラブラブ



らいむが我が家に来て2年です🎵

photo:01




思い出します、あの日を。

photo:02



こんなにぽてっとしてたらいむが


photo:03




今ではこんなにシュッとしてます笑





行動はまだまだ子供ですが

怪我も大きな病気せずに

ここまで大きくなってくれました恋の矢

何より嬉しいことですニコニコ



そんな記念日は、日帰りで軽井沢にいって来ましたクラッカー
photo:04




photo:05




たっっくさん歩いて、相変わらずヘトヘト笑


photo:06




らいむが家族になって2年合格


私にはその間に色々なことがあって、そのすべてを、らいむは隣で見て来ましたわんわん


色々なところにも行きましたひらめき電球


たくさん助けられて来たし

いつもそばにいるらいむわんわん晴れ


これからももっともっと色々なところに行って、たくさん遊ぼうねラブラブ


photo:07





そうそう!!

ZIPPEIに会いましたードキドキ



photo:08





でも…吠えすぎて…


近寄れずドクロ


photo:09










iPhoneからの投稿
実家で


らいむそっくり?なぬいぐるみアップ



さて、近くに置くとどーなるか…




photo:01





……




photo:02






…うーーーーっ…




photo:03






わぅ!!!!



叫びあせる




なぜか吠える…汗




photo:04







どうゆうふうにみえているのか…笑



iPhoneからの投稿
暑さに弱いのかと思いきや…あせる



どーん。


photo:01





ベランダで寝ています叫び


暑くないのかしらーショック!


まぁ…


いっか笑クラッカー


photo:02




iPhoneからの投稿