だいぶ間隔があいてしまいました…

遅ればせながら、お盆に行った那須旅行について

旦那さんのお休みの日にちが確定したのがギリギリだったので、急いでらいむも一緒にいける宿を探しました

なんとか発見

というわけで、らいむにとっては2回目の那須旅行へ…

しっかし暑い…

らいむを一日中歩き回らせるには暑いかなぁと思いながらも、那須のような避暑地なら大丈夫かな、なんて…
のんきでした

終始こんな

私たちよりも暑いもんね

それでもなんでも、暑くてもなんでもひたすら引っ張る引っ張る笑
信じられないくらいの元気っぷり

普段なかなかこんなふうに出られないらいむは、私たちとこんなふうに出かけると、
暑さも何も関係なく歩き回ります

そんならいむをみていると、毎回毎回ほんとに
来てよかったなぁ…

と思います

後先考えずにはしゃぐらいむは
まだまだ子供です

りんどう湖ファミリー牧場でも
那須どうぶつ王国でも
清流の里でも
他のワンちゃんに対しては相変わらず攻撃的な部分もあって

ムスメのことや暑さも手伝って正直ヘトヘトでしたが

そんなのを忘れさせるくらい楽しそうにしているらいむの顔

また旅行にいこうね

おまけ

暑さのあまり、私のスカートに避難するらいむ笑
iPhoneからの投稿











