最近は昼間はあまり冷房をいれないようにしているので


ウチの中はかなり暑いのですが汗


らいむはやっぱり


photo:01





ぐったりードクロ


いつ見ても


photo:02




ぐったりードクロドクロ


早く涼しくなれー叫び


iPhoneからの投稿

出かけようとすると、


『へー…出かけるんだー…ふーん…』







訴えているらいむ笑叫び



photo:01





photo:02





こんな感じです笑





iPhoneからの投稿

だいぶ間隔があいてしまいました…汗


遅ればせながら、お盆に行った那須旅行についてアップ


旦那さんのお休みの日にちが確定したのがギリギリだったので、急いでらいむも一緒にいける宿を探しました音譜



なんとか発見ラブラブ

というわけで、らいむにとっては2回目の那須旅行へ…合格

photo:01




しっかし暑い…ダウン

らいむを一日中歩き回らせるには暑いかなぁと思いながらも、那須のような避暑地なら大丈夫かな、なんて…



のんきでしたあせる

photo:02





終始こんなドクロ

私たちよりも暑いもんね叫び

それでもなんでも、暑くてもなんでもひたすら引っ張る引っ張る笑

photo:03





信じられないくらいの元気っぷりわんわん


普段なかなかこんなふうに出られないらいむは、私たちとこんなふうに出かけると、

暑さも何も関係なく歩き回りますビックリマーク


そんならいむをみていると、毎回毎回ほんとに



来てよかったなぁ…アップ


と思いますラブラブ


photo:04




後先考えずにはしゃぐらいむは

まだまだ子供です合格

photo:05




りんどう湖ファミリー牧場でも
那須どうぶつ王国でも
清流の里でも

他のワンちゃんに対しては相変わらず攻撃的な部分もあってあせる


photo:06




ムスメのことや暑さも手伝って正直ヘトヘトでしたがダウン



そんなのを忘れさせるくらい楽しそうにしているらいむの顔ドキドキ


photo:07




また旅行にいこうねニコニコ



おまけひらめき電球


暑さのあまり、私のスカートに避難するらいむ笑

photo:08




iPhoneからの投稿