5歳我が家のらいむくん、本日5歳になりました( ̄▽ ̄)もうそんなに長く一緒なのか…と思うと感慨深い上の娘にはべったりで4か月の下の娘とも距離を縮めています声のトーンで怒られそうなときにはさっさと隠れるし笑、タイミング見計らって出てきてちゃっかり甘えるし笑もうなくてはならない存在ですいつまでも元気でね!5歳おめでとう
訴え何か不満があるのかなんなのか、最近よくおしっこをはずす。明らかに、わざとだと思う。だからこそ、なにかあるんじゃないかって、何か言いたいことがあるんじゃないかって。パパさんも言うけれど。むすめがいるから、どうしても後回しになることもあるし、でもその中でもなんとか触れ合おうと努力はね、してるんだけどなぁ。難しい。言葉がわかればいいのに。ほんとにそう思う。iPhoneからの投稿
長いことあまりに長いこと放置してました。理由というか、言い訳ならいくらでもあるけど自分の記録と、らいむとの生活の日々の記録なので、これはもはや自己責任だ。うー、もったいない、ちゃんと書いておけば良かった。ネタを探そうとか、長く書こうとすると面倒で続かなくなりそうなので、独り言チックにちょこちょこ書くことにします。ログインのIDとパスワード一発でちゃんと合ってたし、忘れないもんだなぁ。そして何よりらいむはすこぶる元気ですiPhoneからの投稿