ぽてぽてらいむのすくすく日記 -2ページ目
最近咳がひどいので

マスクをして寝たんですけども

朝起きたら当然外れていて笑
外れているということは…
当然うちのらいむがイタズラするので

そーかそーか。
そんなにマスクが欲しいなら

というわけで

ね笑
あ、耳にかかった笑
iPhoneからの投稿
ムスメの洋服の整理をしていたら
オジャマムシが

あのー…
片付かないんですけど

iPhoneからの投稿
暑さもひと段落して
お昼寝に持って来いの陽気のせいか
うらやましいぐらい、グッスリ寝てます

日向ぼっこも好きだしねー

iPhoneからの投稿

