最近咳がひどいのであせる

マスクをして寝たんですけどもあせる

朝起きたら当然外れていて笑


外れているということは…


当然うちのらいむがイタズラするのでわんわん



そーかそーか。
そんなにマスクが欲しいならビックリマーク


というわけでアップ


photo:01




ね笑


photo:02




あ、耳にかかった笑


iPhoneからの投稿

ムスメの洋服の整理をしていたら


photo:01



オジャマムシがあせる


photo:02





あのー…



片付かないんですけどドクロ

photo:03






iPhoneからの投稿
暑さもひと段落して


お昼寝に持って来いの陽気のせいか


photo:01




photo:02




うらやましいぐらい、グッスリ寝てます汗


日向ぼっこも好きだしねーラブラブ





iPhoneからの投稿