先週7月25日は!!


私たちの結婚記念日でしたドキドキ



…ということはラブラブ



らいむが我が家に来て2年です🎵

photo:01




思い出します、あの日を。

photo:02



こんなにぽてっとしてたらいむが


photo:03




今ではこんなにシュッとしてます笑





行動はまだまだ子供ですが

怪我も大きな病気せずに

ここまで大きくなってくれました恋の矢

何より嬉しいことですニコニコ



そんな記念日は、日帰りで軽井沢にいって来ましたクラッカー
photo:04




photo:05




たっっくさん歩いて、相変わらずヘトヘト笑


photo:06




らいむが家族になって2年合格


私にはその間に色々なことがあって、そのすべてを、らいむは隣で見て来ましたわんわん


色々なところにも行きましたひらめき電球


たくさん助けられて来たし

いつもそばにいるらいむわんわん晴れ


これからももっともっと色々なところに行って、たくさん遊ぼうねラブラブ


photo:07





そうそう!!

ZIPPEIに会いましたードキドキ



photo:08





でも…吠えすぎて…


近寄れずドクロ


photo:09










iPhoneからの投稿