今日は
そう


らいむの2歳の誕生日です

何だかあっという間

もう何年も何年もずーーーっと一緒にいるような感覚だけど
私たちのいろんなことを一緒に見てきたらいむです

ムスメが産まれてからは我慢もたくさんしていて
甘えん坊とさみしんぼうに磨きがかかりました笑

まだしばらくはさみしい思いをさせてしまうかもしれないけれど
らいむは私たちにとって
大切な大切な家族で
らいむへの愛情は変わりません

これからも元気いっぱいに
すくすくすくすく
大きくなりますように

らいむおめでとう

ケーキも買ってあるのですが
旦那様が帰ってきてからお祝いなので
その写真はまた後日


iPhoneからの投稿



