ひたすら走り回る平日は、ムスメがいるのでほとんど散歩らしい散歩に行けないらいむなので、昨日、ひろーーーーいところを走り回らせてやりたいと思い、公園に行ってきました旦那さんととにかくとにかく草っぱらを走り回り、ほこりまみれになったらいむ帰ってきてからお風呂に入れると半目で爆睡これ、ソファの背もたれの上です笑この顔をみると、連れてって良かったなぁとしみじみ思うのですただ、いろんな子供達がさわりたーいと近くにきてくれるのにらいむは相変わらず吠えまくって、あげくに噛みそうこれ、どうしたらいいでしょうかiPhoneからの投稿