だから…


photo:01




寝るのそこでいいのかしらショック!



photo:02






目あいてるよドクロ



photo:03





動いたら落ちるよ叫び



iPhoneからの投稿
僕今お散歩中!!



photo:01





隣の駅だわん!!


photo:02





iPhoneからの投稿

平日は、ムスメがいるのでほとんど散歩らしい散歩に行けないらいむ汗



なので、昨日、ひろーーーーいところを走り回らせてやりたいと思い、公園に行ってきましたラブラブ



旦那さんととにかくとにかく草っぱらを走り回り、


ほこりまみれになったらいむわんわんクローバー



帰ってきてからお風呂に入れると



photo:01






半目で爆睡ドクロ


photo:02




これ、ソファの背もたれの上です笑叫び


この顔をみると、連れてって良かったなぁとしみじみ思うのですひらめき電球


photo:03





ただ、いろんな子供達が



さわりたーいニコニコ


と近くにきてくれるのに


らいむは相変わらず吠えまくって、あげくに噛みそうあせる


これ、どうしたらいいでしょうかダウン


iPhoneからの投稿