昨日、肛門嚢炎の治療終了しました!!


家でおしりこすりつけることもなくなってラブラブ


よかったー合格


photo:01




あとは減量爆弾


2週間前まで5.5kgだった体重は
何とか…



5.2kgアップ



目指せ4kg台!!


photo:02




iPhoneからの投稿

これで…




いいのかな…




photo:01





photo:02




iPhoneからの投稿

この間肛門嚢炎の処置に病院に行くと

太り過ぎを指摘されてしまいましたあせる


只今5.5キロ…



前は細過ぎで心配されていたのに叫びあせる

photo:01




確かにくびれはないし
肉がつまめるDASH!


身軽にぴょんぴょん飛んでるからこそ腰に負担がかかるんだろうなあせる


ダックスだからヘルニアも心配ダウン


そんなわけでダイエット開始です!!
目指せ4キロ台!!
目指せスマートらいむ!!

とはいえ…


食事もかなり少なめですしょぼん

見ていても切なくなるくらいしょぼん


でも健康にはかえられない!!

もっともっと、らいむといろんなところで楽しく遊ぶために!!


がんばろうねアップ


photo:02




iPhoneからの投稿